事業の発展・維持のためには、それを支える従業員の雇用が欠かせません。雇用が生じると、事業主には、労働及び社会保険に関する法令の円滑な実施、すなわち労務管理が義務付けられます。社会保険労務士は、労働・社会保険に関する専門家であり、社会保険労務士法に規定された独占業務等を通じて、事業主の労務管理をサポートすることができます。その代表的な形が労務顧問業務です。弊所では、労務顧問業務について以下の3種類のサービスを提供しています。
●「労務顧問ライト」=「労務管理についての相談業務」
●「労務顧問スタンダード」=「労務管理についての相談業務」+「労働社会保険関係諸法令に基づく提出書類の作成・提出代行業務(従業員個人が提出する書類を除く)」
●「労務顧問フル」=「労務管理についての相談業務」+「労働社会保険関係諸法令に基づく提出書類の作成・提出代行業務(従業員個人が提出する書類除く)」+「給与・賞与計算業務」
ご依頼の流れ |
お問い合わせ・ご相談から希望する労務顧問の種類等を送信 ↓ 弊所からメールでご返信、打ち合わせの設定、御見積 ↓ 顧問サービスのタイプ決定、契約締結 |
税込料金 |
●労務顧問ライト(従業員数により変動。要見積依頼) 例① 従業員数10~19名の場合 16,500円 例② 従業員数30~39名の場合 27,500円 例③ 従業員数80~99名の場合 44,000円 例④ 従業員数100名以上の場合 別途協議 ●労務顧問スタンダード(従業員数により変動。要見積依頼) 例① 従業員数10~19名の場合 33,000円 例② 従業員数30~39名の場合 55,000円 例③ 従業員数80~99名の場合 88,000円 例④ 従業員数100名以上の場合 別途協議 ●労務顧問フル(従業員数により変動。要見積依頼) 例① 従業員数10~19名の場合 55,000円 例② 従業員数30~39名の場合 99,000円 例③ 従業員数80~99名の場合 198,000円 例④ 従業員数100名以上の場合 別途協議 |
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